人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月4日・武蔵野市に、豪雨警報が出た夜です。

今日も忙しい1日でした。
それに、
今日も蒸しましたね!





7月4日・武蔵野市に、豪雨警報が出た夜です。_f0370521_21383101.jpg





いきなり夕方の吉祥寺です。
6時過ぎに降り出して、
夜半になり何度も大雨警報がでています。

湿度でいっぱいになった空の天井が、
いっきに抜けた?のでしょうか。


こちらは7月1日のカフェ・ミミさんの、
レディ・エマ・ハミルトンです。





7月4日・武蔵野市に、豪雨警報が出た夜です。_f0370521_21140160.jpg




それが、たった3日でこんなに美しく♫




7月4日・武蔵野市に、豪雨警報が出た夜です。_f0370521_21234173.jpg





最初の花は5月に咲き、この子達は2番手。

バラがそんな風に咲くなんて、
まったく知りませんでした。





7月4日・武蔵野市に、豪雨警報が出た夜です。_f0370521_21421298.jpg





上品な黄色のグラハム・トーマスも、
ピンクがあどけないハンスゲーネバインも、
2回目が咲き出していますよ♡

あ、こちらは・・・ ♫





7月4日・武蔵野市に、豪雨警報が出た夜です。_f0370521_21324340.jpg




1日の終わりの、優しいひとときです♫










Commented by chibigon860 at 2017-07-04 22:20
こんばんは~
訪問いただいてとても嬉しかったです
実は娘が吉祥寺に住んでいるんです
うかがったらいきなり吉祥寺の景色が見えて
感激しました
また寄せてもらいますね
Commented by ohmu-kitijoji at 2017-07-05 11:59
わ♡
こちらこそ、ありがとうございます!
お嬢様にどうぞよろしくお伝え下さいませ♡
事件です♫から、ずっと以前のまで楽しく読ませていただいています。
カニさんも最高でした!
by ohmu-kitijoji | 2017-07-04 20:57 | 欧夢 | Comments(2)

吉祥寺井の頭通りの西洋骨董店より日々のお知らせなど


by ohmu-kitijoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31