人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月16日・吉祥寺は今日も雨、雨の日の楽しい過ごし方♫

いやはや、よく降りますね!


でも、
来週はまた夏日に戻るようなので、
今のうちに、体力回復しておきましょう。


欧夢の方は・・・これだけ雨が降れば、
花壇の水遣りもいりません。
という訳で、今日は完全にOFFです。

今日はプライベートの予定をひとつ達成♫






8月16日・吉祥寺は今日も雨、雨の日の楽しい過ごし方♫_f0370521_23081492.jpg






自宅の花は、
白のデンファレに利休草と決めています。

でも、昨日はお花屋さんに、
デンファレが少ししか無かったので・・・
久しぶりにガーベラも入れてみました。

なんだか新鮮♡


英国アンティークには、
ブックエンドがけっこう多いです。






8月16日・吉祥寺は今日も雨、雨の日の楽しい過ごし方♫_f0370521_21583882.jpg






こちらは、木彫りのフクロウさん。
飾っても素敵ですが、
辞書など立てたら絵になりますね♫


そうそう、
フクロウさんは学業の神様なのだとか。


先日の布花スミレは、






8月16日・吉祥寺は今日も雨、雨の日の楽しい過ごし方♫_f0370521_03015135.jpg







吉祥寺アトレの洋菓子屋さんの箱に入れて、
お友達に送りました。

布花は、すみれ好きが高じたからで・・・
結果、スミレしか作れません 笑笑


明日は晴れる!?
だったら嬉しいですー♫


by ohmu-kitijoji | 2017-08-16 21:26 | | Comments(0)

吉祥寺井の頭通りの西洋骨董店より日々のお知らせなど


by ohmu-kitijoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31