人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月19日・関東バスのかんにゃん、最高のお天気の素敵な日曜日でした♫

11月が足早に過ぎて行きます。


ひんやり❄️ 空気は冷たくなりましたが、
今日は最高のお天気でしたね!


欧夢には、
この爽やかな秋空のような、
素敵なお客様がいらっしゃいました

お話していて、何だか幸せな気分に (๑˃̵ᴗ˂̵)♡







11月19日・関東バスのかんにゃん、最高のお天気の素敵な日曜日でした♫_f0370521_22412826.jpg







このお客様をお見送りした後、

電話を4本にお手紙1通、
写真のプリントなどしていたら・・・

あっという間に5時を過ぎていました。

とても幸せだと、1日が早いです♡







11月19日・関東バスのかんにゃん、最高のお天気の素敵な日曜日でした♫_f0370521_22385589.jpg



日曜日の吉祥寺には沢山の人が。

アトレのお花屋さんも、通路も、





11月19日・関東バスのかんにゃん、最高のお天気の素敵な日曜日でした♫_f0370521_07594975.jpg


クリスマスモードです。

アララララ・・・

こちらは、
関東バスのかんにゃんです♡





11月19日・関東バスのかんにゃん、最高のお天気の素敵な日曜日でした♫_f0370521_22414818.jpg






今朝、
吉祥寺駅で会いました。
とっても可愛かったです!


関東バスのマスコットなんですって


やりますね、関東バス 笑笑




by ohmu-kitijoji | 2017-11-19 22:02 | 欧夢 | Comments(0)

吉祥寺井の頭通りの西洋骨董店より日々のお知らせなど


by ohmu-kitijoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31