人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月1日・今夜は雪? ご遠慮させていただきたいです。

今夜は雪の予報ですが、

お昼には、
みぞれ混じりの雨が降ってきました。

傘を持っていない人…とても多かったですね!

お風邪をひかないように、

くれぐれもお気をつけ下さいませ♡


さて、お馴染みのぱふちゃんです







2月1日・今夜は雪? ご遠慮させていただきたいです。_f0370521_20121545.jpeg







ママさんが、
ご友人のプロカメラマンの本橋丈さんとランチ

という事で・・・

ぱふちゃん、
本橋さんに写真を撮ってもらったそうです!








2月1日・今夜は雪? ご遠慮させていただきたいです。_f0370521_20263914.jpeg







このショット好き♡

ストーリーを付けたくなります。

なんだか外国みたいですが・・・

吉祥寺ですよ 笑笑







2月1日・今夜は雪? ご遠慮させていただきたいです。_f0370521_20301806.jpeg







この子の瞳の奥を覗くような、
とても深い1枚…

本橋丈さんは井の頭公園でも、

小鳥やワンコの写真を撮っていらっしゃいます

去年の吉祥寺美術館の展示会も感動しました!


ぱふちゃん、今日は本当に良かったね





2月1日・今夜は雪? ご遠慮させていただきたいです。_f0370521_20413758.jpeg




先週は雪の影響で、

お花屋さんにいつもの白いデンファレが、
入荷しませんでした。

そこでヒヤシンス、

とても癒されます♫



Commented by foreveryoungrumi at 2018-02-02 16:03
ぱふちゃん哲学者のようですね。
Commented by ohmu-kitijoji at 2018-02-02 17:36
ありがとうございます!
ぱふちゃん、本当にいい子なんですよ。
たまに一緒にお店番をしてくれるので、とても幸せ♡

ぱふちゃんのママより・・・
「そう見えても頭の中はいつもオヤツのことでいっぱいですw」ですって 笑笑
by ohmu-kitijoji | 2018-02-01 20:08 | ペキニーズ | Comments(2)

吉祥寺井の頭通りの西洋骨董店より日々のお知らせなど


by ohmu-kitijoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31