人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月29日・昼間はけっこう暖かかったですね!

今日は欧夢の定休日です。

日中はポカポカ 、とても暖かい1日でした!

友人が、
お庭の畑に植えた、
ブロッコリーの写真を送ってくれました。


立派なブロッコリー (๑˃̵ᴗ˂̵)

ちょっとユニークな姿です。







1月29日・昼間はけっこう暖かかったですね!_f0370521_21435122.jpeg







葉っぱは・・・小鳥さん達に、

すっかりついばまれてしまったそうです。

あら! 葉っぱだけ?

まあ! なかなかグッドマナーな小鳥さん達 ♡


何年も前のウェールズでのお話です。

古城の前で写真を撮ろうとした瞬間、

1匹のワンコが、
カメラの前を走って横切りました。

すると離れた所にいた飼い主さんが、

I'm sorryー
He is no manners ! と。

どうやら彼は、
英国紳士ではなかったようです・・・笑笑







1月29日・昼間はけっこう暖かかったですね!_f0370521_21514286.jpeg







氷をツンツン・・・

こちらの小鳥さんは、ハクセキレイ。

尾羽をピンピン動かすこの子達は、

夕方になると、

一斉に吉祥寺駅周辺にも帰ってきます。






1月29日・昼間はけっこう暖かかったですね!_f0370521_21583708.jpeg




よい1日のお終いは、美しい夕陽を ♡

冬の夕焼け・・・

木立のシルエットが荘厳です。

明日も良いお天気になりそうですね!




by ohmu-kitijoji | 2018-01-29 21:20 | | Comments(0)

吉祥寺井の頭通りの西洋骨董店より日々のお知らせなど


by ohmu-kitijoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31