人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月13日・吉祥寺は今日も快晴!春の日差しが眩しくて…目をあけられませんでした!

今日もいいお天気でしたね!

梅も椿も沈丁花も、

白モクレンも早咲きの桜も咲いて、

街は花で溢れています♫

ああ…
春ですねぇ。








3月13日・吉祥寺は今日も快晴!春の日差しが眩しくて…目をあけられませんでした!_f0370521_19415700.jpeg



夕方の空に、

それはそれは美しい雲が。




3月13日・吉祥寺は今日も快晴!春の日差しが眩しくて…目をあけられませんでした!_f0370521_19434642.jpeg




5時過ぎに外へ出ても、

まだまだ明るくなりました。




3月13日・吉祥寺は今日も快晴!春の日差しが眩しくて…目をあけられませんでした!_f0370521_19443946.jpeg



末広通りの桜も、

じきに咲き始めるでしょう。

Commented by foreveryoungrumi at 2019-03-13 23:27
ほんとにきれいな夕焼け雲ですね。
なんだか手が届きそう。
いつもながらお見事なカメラワーク!惚れ惚れ。

こちらは冷たい風がビュンビュン吹いて
♪はる~は名のみ~の風のさむさよ~♪って感じでした。
Commented by ohmu-kitijoji at 2019-03-14 22:11
いつもありがとうございます♡

日差しは明るくても、
まだまだ寒いですねー!
昨日はわずか30分ほどで、
雲のピンク色は消えてしまいました。
でも、本当に…綺麗でしたよ♫
とても幸せな気持ちになりました!
by ohmu-kitijoji | 2019-03-13 19:35 | | Comments(2)

吉祥寺井の頭通りの西洋骨董店より日々のお知らせなど


by ohmu-kitijoji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31